不倫相手だった私は、占いのお陰で、彼と結婚できました

昔は、不倫なんて絶対いけない!と思っていました。
奥さんがいるのに不倫しようと思う人の気持ちも、不倫相手になろうと思う人の気持ちもどちらも理解できませんでした。

だけどそんな私ですが、社内不倫をしてしまいました。

会社の同期に片想いをしてしまったのです。
彼は私と出会ったときには、結婚していました。
ずっと好きで、でも気持ちを伝えちゃいけないと思って隠していたのですが、2人で飲んでいるときに酔った弾みで私は彼に告白してしまったのです。
好きだと言ってしまった瞬間後悔したのですが、それよりも驚いたのは彼の反応でした。
私をぎゅっと抱きしめたのです。
「何で今更好きだなんて言うんだよ・・・俺だって好きだよ、奥さんいるから忘れなきゃって思っても、君は魅力的過ぎるんだ」
と彼は言いました。
そして、今すぐには離婚できないけどいつか必ずするから、それまで待っててくれるか?と言ってきた彼に、幸せを手放したくなくて私は何度も頷きました。

そこから不倫関係になったのです。
昔はどちらの気持ちも理解できないと思っていたけど、みんなそれぞれの事情があるということ、好きでいることをやめられないほどの強い思いがあるということを、私は理解しました。

でも彼は煮え切らない態度で、なかなか離婚してくれませんでした。
ここで彼にきつく言ってはいけないと思い我慢しながらもずっと不安で、私は誰かに相談したいと思いました。
そこで利用したのが「電話占い」です。
顔も見せずに、どこかに出向いたりもせずに、相談することができるところにひかれました。
プロフィールを見て占い師様を選ぶことができるので、気持ちを分かってくれそうな女性の占い師様を選びました。

占い師様はスピリチュアルな力を持っている方で、必要最低限の情報を教えるだけで、色々なことを占って言い当ててくださいました。
アドバイスは説得力のあるものばかりで、何だか勇気をもらいました。
そして何より嬉しかったのは、私の気持ちを労わりやさしい言葉をかけてくださったところです。

私は「1人じゃないんだ!」と思うことができ、アドバイスどおり待つことができました。
すると、それからたったの1ヶ月で彼が離婚できたと言ってくれたのです。
何も言わずに待っていてくれたところが嬉しかったと彼が言ってくれたとき、占い師様のアドバイスどおりにしてよかったと思いました。
でも、なかなか離婚してくれなかったのに急にできたのは、占い師様のスピリチュアルな力のおかげだと思っています。
占いってすごいですね。

今は、彼と結婚するための準備を進めています。

占いを信じられないと思う女性は、たくさんいるかもしれません。

占いを信じられないと思う女性は、たくさんいるかもしれません。
ですが、占いの本質、利用方法を見直すことで、占いに対するイメージも変わり、視野も広くなると思います。

結婚占いの本質

結婚占いとは、占いの結果に運命を全て一任するのではなく、道に迷った際に、指標にしたい、道案内の看板だとおもってください。
恋愛にの悩みは、どうすることもできない、悩みを話せる友人も少ない、八方塞になりがちな悩みだと思います。

何をすれば良いかわからないため、何もしない。
それは、本当に正しい決断でしょうか。

何もしないことが、何かを生むことは決してありません。

そんな時に、占いを利用することをオススメします。

何か行動を起こすきっかけとなる、背中を押してくれる存在が占いです。

プロの占い師からの助言

恋愛は、周りがみえず、自分の思い込みで突っ走ってしまうものです。
特に、付き合いの浅いカップルには多くその傾向が見られます。

私には以前、「この男性は私の結婚理想条件に当てはまっているため、結婚したい」と考えている男性がいました。
その男性との結婚については、前向きに検討していましたが、初めての結婚ともあり、何か心につまる不安があって、アドバイスを頂こうと、占い師の方の所へ行きました。

すると、占い師の方に、「この人と一緒にいて、楽しい?物足りないと思っているよね」とズバリと自分でも得体のわからなかった心の不安を言い当てられてしましました。

私は、一部の条件にこだわり過ぎてしまい、人として一緒にいたいと思う本質を見逃している事に気づかされました。
友人が同じ言葉を述べても、恋、結婚というゴールに盲目となっている私の心に届かなかったと思います。
プロの占い師の方からの助言によって、はっきりと気づかされました。
結果、占いが原因ではありませんが、その男性とは別れることとなりました。

ですが、今は、占い師の方が気づかせてくれた気持ちに正直に、相手の本質を見て、恋愛・結婚をしようと考え、落ち着いた気持ちで、婚活をしています。

結婚占いをするメリット

一番のメリットは、上記でも述べましたが、占い師の方の助言により、客観的に恋愛を見つめなおせることです。
浮かれやすい恋愛において、忠告やアドバイスをもらい、我に返ることは大事だと思います。
また、友人には言えないような、恋愛の悩みも相談できますので、心の整理にも繋がります。

一度、あなたの恋愛について見直してみるのはいかがでしょうか。
今まで考えても見なかったことが、見えてくるかもしれません。
人生の大半を共にする素敵なパートナーを見つけるためにも、新しい道しるべをを占い師の方にアドバイスしてもららうのも良い方法だと思います。

スピリチュアル(占い)で新しい自分を手に入れる

最近何をやってもうまくいかない。
大好きなあの人を振り向かせたい。
いつになったら結婚できるんだろう。
そんな悩みや願望を持っているあなた。袋小路に迷い込んでいませんか。
そんなときには、スピリチュアル(占い)に触れてみませんか?
占いってなんだかうさんくさい…。
本当に当たるのかな…?
そんなふうに思う方もいるかもしれません。
でも、スピリチュアル(占い)は、「当たる、当たらない」だけではないのです。
それよりももっと大きな、プラスの変化を、あなたにもたらすかもしれないのです。
スピリチュアルの復縁占いが私の糧となっています。
スピリチュアルの良さについて説明します。

大きなものの存在を知る

まず、スピリチュアル(占い)がどういうものか、誤解している人もいるのではないでしょうか。
世の中のものはすべて理論で説明ができて、目に見えるものがすべて。
スピリチュアルなんて怪しいし、うさんくさい…
そう考える人もいるかもしれません。
けれど決してそうではないのです。
私たちは自然の中で生きていて、目に見えない大きな存在が、いつも影響しています。
と言っても怖がることはありません。
運気や、身体の中を流れる血や、宇宙の流れや、自然の環境などもそれらの一つです。
私たちは、そうしたものを無視して、理論だけの世界で生きて行くことはできません。
そうしたものを五感で感じ取り、その中で自分がどのようにすればいいのかを導いてくれるのが、スピリチュアルと言えるでしょう。
それを理解し受け入れるのが、新しい自分を見つける第一歩と言えるのです。

頭で考えすぎることをやめる

かなえたい願望や、悩んでいることがあると、どうしても頭で考えすぎてしまうものです。
どうしてだめなんだろう、こんなに頑張ってるのに。
そんなふうに思考がぐるぐると続いて、出口のない悪循環に陥ってしまいがちです。
そういうときに力を貸してくれるのが、スピリチュアルの力です。
スピリチュアル(占い)では、自分では思ってもみなかったアドバイスをもらえることがあります。
実際の具体的な生活とは別に、大きな流れの中のあなたの状態を判断してもらえるからです。
きっと、自分では見つけることのできなかった、新たな視点で物事を見ることができるでしょう。
そうすればきっと、ヒントがもらえるでしょう。
願いを叶えるためにはどうすればいいのか、どうして今までうまくいかなかったのか、それがわかってくるはずです。

本当の自分が見えてくる

あなたは自分をどんな人間だと思っていますか。
自分のことは自分が一番よくわかっているでしょうか?
でも、スピリチュアル(占い)を利用すれば、そうではないことがわかるはずです。
あなたがこれまで知らなかった、あなたの新しい側面が、きっと見えてくるはずです。
スピリチュアル(占い)は、あなたの深層心理や、あなたが気がつかなかったあなたのすばらしいところを、きっと教えてくれます。
そうすれば、まったく新しい気持ちで、あなたにとっての「いい流れ」を引き寄せることができるのです。

おわりに

いかがでしょうか。
スピリチュアル(占い)はうさんくさいものではなく、
新しい自分を得ることができるものだということがおわかりいただけたでしょうか。
一人で悩んでいないで、今すぐスピリチュアル(占い)を試してみましょう。
きっと願いは叶うはずです。

プチ家出しましたが電話占いで離婚を踏みとどまりました

夫と保育園に通う息子と3人で暮らしていましたが、結婚当初から夫は自己中心的で、休日は自分の遊ぶ予定を優先し一人で出かける人でした。
話しかけても自分がテレビを見たりゲームをしている時は上の空で、一緒に生活している私がいてもいなくてもどちらでもいいというような態度に感じていました。
子供が産まれてからは子供と一緒に寝ると熟睡できない、仕事に支障が出ると言って一人で寝るようになり、また私のいびきもうるさくて熟睡できないと言って私とも一緒に寝るのを嫌がるようになりました。
休日は子供とたまに遊んでくれるものの、基本的には競馬やパチンコなど自分の遊びの予定を優先して一人で外出したりするので、そんな夫と一緒にいる意味を見いだせなくなっていました。
ある日、夕飯のことで喧嘩になり、味が濃いとか薄いとか、そんな些細なことだったと思うのですが、夫が明日から夕飯はいらないと言いだして、翌日から仕事帰りにコンビニ弁当を買って帰ってきて、帰宅後それを一人で食べるようになりました。
父親だけ一人でコンビニ弁当を食べる光景を子供もおかしいと感じているはずだし、もう本当に一緒にいる意味を見いだせなくなり、子供を連れて実家に帰りました。
実家に帰ってからも夫はのんきにしていて、自分は何も悪くない、勝手に出て行ったのはそっちだというような態度でしたので、これだと戻っても同じことの繰り返しだし、でも自己中心的な夫を変えるだけのエネルギーが自分にはないし、どうしたらよいか途方に暮れていました。
相談する人も近くにいなかったし内容が内容なので、話をきちんと聞いてくれて、何か的確なアドバイスが欲しいと思い、思い切って電話占いを利用してみることにしました。
もちろん初めての利用でした。
電話占いではこれまでの経過をじっくりと聞いていただき、時折細かく質問されながら自分と夫のことをゆっくり話しました。
もちろん離婚も考えていましたが、星占いでみていただいて、結果的には今夫と別れることは得策ではないこと、夫が大きく変わることは期待できないけれど私が変わることはできること、そして自分が傷つかないためにできることなどを具体的に教えていただきました。
電話占いの1週間後に私と子供は夫のいる家に戻り、電話占いで教えていただいたことを日々実践する中で夫が少しずつですが私の気持ちにも目を向けるようになりました。
私が変わらなければ何も変わらないと教えていただき、アドバイスされたことを一つひとつ実践しました。
すると私のほうも徐々に気持ちが切り替わっていき、自分の夫との関わり方にも変化がみられていきました。
夫と自然に会話することができ、夫も以前より家族というものを考えるようになったのではないかと思います。
電話占いを利用して、離婚せずに踏みとどまる決断ができたことは自分の人生にとって良い決断であったと思っています。
ありがとうございました。

元カレと復縁できたきっかけは…的確すぎるメール占いのおかげ!

些細な口ゲンカから雰囲気が最悪になって別れた元カレと、ネット占いがきっかけで復縁できた話をしたいと思います。
もともと気も合うし、イイ所もいっぱいあったのにあんな事で縁が切れちゃうなんて…と思ってた元カレと
出来るならやりなおしたいな〜と思っていた時に、たまたまやってみたのが広告で表示されたスピリチュアル系のネット占いでした。
いつもそういうアプリを利用しても自分に都合のイイ内容しか信じないタイプだけど、
その時は嫌なことが続いててグラグラ来てたからつい食い入るように読んでしまって。
そのアプリは最近起きたことや自分の好みをアンケート形式で答えるようになっていて
診断は、自分の性格や傾向が箇条書きで書いてあって、最後に今後のアドバイスが並んでいるタイプでした。
真剣に読んでみたら、私がついしてしまいがちな失敗がずらっと書いてあって、アプリなのにものすごい診断の正確さに驚きました。
参考・・・http://fukuenuranai.net/

最後の身になったアドバイスが「相手の言葉をまず全部聞いて、一旦受け止めてあげること」と「手紙を書く事」メールじゃなくて。

何だそんな事、と思ったけど「相手の言葉をまず全部聞く」という部分。
これ、元カレが私に全部してくれていた事だったのを思い出しました。
いつも私は疑問や感じた事を思ったまま口に出してて、彼はそれを全部聞いてくれていたのに、
逆に私は全然彼の意見を聞いてあげてなかったなって。

私のそういう一方的な部分が彼をうんざりさせたんだなって思ったら、すごく凹んでしまったけど
自分の悪かったと思う所をとにかく全部紙に書いて、もしまた会ってくれるなら直せるように頑張るとも書きました。

メールやLINEも拒否されて、連絡を取れない状態だったから、彼の行きつけの店で以前紹介された彼の友人のである店員さんに手紙を預けることにしました。
そこでも彼は私のこと色々愚痴ってたみたいで、ちくりと言われちゃったけど、私がそれまでの事を後悔してる事を話したら
手紙を預かってもらえました。

数日後、彼から会いたいと連絡が来ました。
手紙を預けた店で会ったら、まず手紙を読んだ事と、それまで自分が聞く側だけでずっと我慢していた事も怒られてしまいました。
でも自分から欠点を直そうとする姿勢が私から感じられて驚いたと言われました。
何でも一方的で子供みたいだったのに、ちゃんと人の意見を聞くようになったのはどうして?と聞かれたましたが、
無料アプリのアドバイスを見たからとも言いづらくて「人の意見を聞かないで彼を失うほうが怖かった。」って言ったら納得してくれました。
ものぐさな私がわざわざ手紙を書いたというのがすごく大きかったみたい。

たかがアプリの無料サービスと思ってたけど、私にとってはすごく参考になったので今後も利用しようと思いました!

取引先の男性への片思いを解決してくれた電話占い!

私はドラッグストアをまわる営業をしていた頃、お店の店長に片思いをしていた事があります。
取引先ということもあり、安易に行動に移すことも出来ず、ただただ思い続けて二年経っていました。
店員さんとの世間話的な感じで、恋人がいない事は分かっていたのですが、年も5歳上で真面目そうで、なかなか近寄りがたく仲よくもなれませんでした。
私もそろそろ結婚を考える年になってきているし、そろそろ片思いにも終止符を打たねばと、友人に聞いたことのある電話占いに頼ってみようと考えました。
友人は、不倫にはまってしまい電話占いを利用していて、何かあると電話占いにかけています。
悩みが吹き飛ぶと話していました。
私も早速電話占いにかけて、今の状況を相談しました。
とても優しい占い師さんで、すごく話しやすかったです。
片思いを終わらせるには、やはり思いを伝えた方がいいとの事でした。
取引先だから立場上の問題もあるため、本気なら転職も視野に入れてみてはと言われました。
転職の挨拶とともに、食事に誘ったり好意を伝えると、相手も素直に答えやすいと言われました。
正直すごく迷いましたが、思いを伝えたら仕事は辞めないといけないかなぁと考えてはいたので、占い師さんに背中を押してもらった感じです。
まずは私は転職活動を始めました。
次の仕事は意外と早く見つかり、辞める時期にも目処がたちました。
そして、退職の挨拶まわりをする際に、私は店長に手紙を渡しました。
仕事中ということで、手紙にした方がいいと占い師さんに言われたのです。
上手くいかなくても、もう顔を合わせる事もないと思うと、気が楽でした。
手紙には、食事のお誘いと連絡先を書いて渡しました。
とても驚いた顔をしていましたが、ちゃんと受け取ってくれました。
一週間は連絡もなく、半分諦めていたのですが、もう一度電話占いにかけた時に、もう少し待ってみましょうと優しく言われ、落ち着けました。
電話占いは利用したい時にすぐかけられて良いですよね。
そして、さらに3日程まったあと、連絡がきました。
一度食事に行こうと言ってもらえました。
もう、夢のようでした!
食事はとても楽しい時間になりました。
次の約束も自然にでき、それからはとんとん拍子でした。
転職した仕事も上手くいき、店長とも程なく付き合うことになりました。
電話占いを利用していなければ、まだ片思いで悶々どしていたと思います。
背中を押してもらって、本当に良かったです。

貴女には、今好きな人がいますか?

片思いは楽しい反面、辛いものでもあります。
些細なことで一喜一憂し、あまりにも好きすぎて時には仕事すら手につかないなんてことも。

大好きな彼に告白する勇気が持てないという人も、告白したいけどタイミングを窺っているという人も、是非利用してほしいのが相性占いです。

雑誌に載っているようなテンプレートの占いだけを見て、相性占いをその言葉通り「相性」を見るためだけのものだと思っている方はいませんか?

そんな貴女に、相性占いの効果的な活用方法をお教えします。

相性占いで恋愛の進め方を確認

人の性格は型にはめられるものではありません。
毎日電話をしないと気がすまない男性もいれば、1月に1度会えるだけでも満足してしまう男性もいます。
まだ彼とお付き合いを始めていない貴女には、どうするのが彼の心をつかむのに一番効果的か分からず悩んでいる人もいるでしょう。
占い師は、貴女から今の二人の状況を聞くことで、どうすれば彼との距離を縮められるか具体的にアドバイスしてくれます。
彼に近づきたいばかりに無闇に間違った方法をとるよりも、占い師の助言に従って行動した方がきっと彼と仲良くなれますよね。

相性占いで見えないものが見えてくる

特に働いている人間は、自分の本音を隠しながら生きているものです。
もしかしたら相手も貴女にもっと近づきたいと思っているのに、周りの目が気になって行動を起こしていないだけかもしれません。

占い師はそんな彼の隠れた本音を見つけ出し、二人の相性を加味していつどんな行動を起こせばよいか貴女に教えてくれます。

彼の気持ちを一人ああだこうだと考えて、いつまでも悶々としているのはもったいないことです。
外側からただじっと見ているより、内側をほんの少しでも見ることができたらこんなに心強いことってないと思いませんか。

相性占いで悪い結果が出ても気にしない

友達に恋の相談をして、貴女と彼はあまり合わないんじゃないかと言われることってありますよね。
もしかしたら、相性占いでもあまり良くない結果が出てしまうかもと不安に思っている方もいらっしゃるかもしれません。

けれど、そこで終わらないのが相性占いの利点なのです。
占い師はその結果を見て、どうすれば状況を改善できるか貴女に教えてくれます。

苦手な野菜でも、調理方法を変えてみたら食べられるようになったことはありませんか?
それと同じで、占い師のアドバイスで20%の相性が100%に近づいたら、こんなに嬉しいことってありませんよね。

相性占いは、二人の相性が「いい」「悪い」を端的に決め付けてくるだけのものではありません。
占いの結果があなたに自信を与え、その自信が彼との距離を縮めてくれるのです。

恋に悩んでいる人がいたら、是非彼との相性を占ってもらってみてください。
きっと両思いに近づけるはずですよ。

大好きだった彼と別れてから、他の誰とも付き合う気がしない。

抜け殻になったみたいで、仕事もプライベートもボロボロ。

どうしてももう一度別れた彼とやりなおしたい。

他の誰かと付き合ってみたけれど、彼のときのようにときめかない。
そんな気持ちになっているなら、復縁占いを上手に利用してみるのもひとつの方法ですよ。

復縁占いで客観的になれる

自分の気持ちを自分が感じるのは、いつも同じような感じ方。
つまり、客観的に自分の状況や気持ちを見ることができていないのです。

本当はどうしたいのか、どんな気持ちでいるのか。
復縁占いをしてもらうことで、自分を外側から見ることができます。

復縁占いでわかること

復縁占いを利用すると、今、彼がどんな状況にあるのか、そしてどんなふうに感じているのかを知ることができます。
あなたの運勢なども合わせて、いつ頃どのような行動を取るのがベストなのかがわかってくるのです。

復縁したいという気持ちだけでジタバタ動きまくって、相手に嫌な思いをさせてしまっては本末転倒。
一度終わった恋に火をつけようとして失敗してしまうと、もう二度とその人との恋のチャンスは訪れないと言っても過言ではありません。
まずは復縁占いで、具体的にどのように動いたら効果的なのかを知ることが大切です。

もう二度と失敗しないために

復縁したいあなたは、彼の大切さがよくわかっています。
ですから、もしも復縁できたなら、その恋は続けていきたいはずですね。
そこまでも含めて、占ってもらえます。
あなたの運気の傾向や、彼の行動パターンなどを解析してもらって、もう二度と失敗しないために役立ててくださいね。

一緒にいるときには気づかなかった、彼の大切さ。
別れてから痛いくらいそれを感じているあなたは、人の痛みがわかるようになり、一段とやさしさや魅力が増しているはずです。
どうすれば復縁できるのかを的確にアドバイスしてもらって、幸せになってくださいね。

恋愛中って、楽しい事ばかりではありませんよね。

喧嘩が絶えない時期や、相手への不満が溜まる時期。

また、相手の気持ちが分からない時期など、楽しい事と同じぐらい悩みや不安、心配が尽きないと思います。
そんな時に頼りになるのが、恋愛占術の恋愛占い。
仲良しの友人に相談するのも良いですが、恋愛占いをする事で、また違った意見をもらう事もでき、きっと役に立つと思います。

恋愛占術はあなたの相談相手

.
恋愛占術で今後を占ってもらう事も大切ですが、今の悩みを恋愛占術の占い師に聞いてもらう事ができるという事も大きなメリットです。

不安や悩みなど誰かに聞いてもらうだけでスッキリする事もあると思います。
また、恋愛占術の恋愛占いを通して、よいアドバイスをもらう事で、悩みがスッキリ解消する事もあると思います。

恋愛占術で未来を占う

付き合いが長くなると、これからの事を考える人も多いと思います。
このままで良いのだろうか?

本当にこの人で良いのだろうか?など不安になる時もあると思います。
そんな時、恋愛占いをする事で、恋人と自分のこれからを占ってもらう事で、自分自身のこれからについて決めて行く参考にする事ができると思います。

迷いながら生活するよりも、良いアドバイスをもらう事で自信を持って、過ごしていく事ができると思います。

恋愛占術は片思いの人にこそ使ってほしい

恋愛占いと言っても、恋人がいる人だけが対象ではありません。
片思い中でこれから恋愛に発展させたいと思っている人にも、きっと役に立つと思います。

意中の人にどのようにアプローチすればよいかなど的確なアドバイスをもらう事で、片思いから恋愛に発展させるチャンスがあるのです。

これらのように、一言で恋愛占いと言っても占ってもらう内容は、人それぞれです。
彼との悩み事の解消の為に占ってもらうのも良いですし、彼との将来について占ってもらうのも良いと思います。
恋愛占術を通して、色々な悩み、不安などが解消できるのです。

皆さんは悩みを抱えていらっしゃいますか?

例えば、失恋。

告白して振られてしまった経験、付き合っている人に振られてしまった経験、色々あると思います。

私にもあります。忘れられない失恋の経験。
端から見れば「たかが失恋ぐらいで悩むな」という程の悩みにも思えるかもしれません。

しかし、当の本人にとってはかなりお辛い経験ですよね。
そんな時は一呼吸置いてみて、次の恋愛を探そうという気持ちに切り替えてみてはいかがでしょうか。

「失恋占い」で自分の運命の人や、相性のいいタイプを探して貰う事で、少しずつ希望を持ってみましょう。
今のまま殻に閉じこもっていては、せっかく待っている良い出会いも逃してしまうかもしれませんよ。

まずは無理をしないこと

失恋したばかりの方がやはり一番望んでいる方は、やはり相手との復縁や、結ばれることだと思います。
そして失恋したばかりの方は、やはり落ち込んでヤケ酒やヤケ食いなどの行動に走ってしまう事でしょう。

しかし、そう無理に忘れようと思えば思う程、相手の事を忘れられずに長期的に悩んでしまうのです。
きっぱり忘れましょうとは言いません、まずは落ち込んでもいいんです。

ゆっくり時間をかけて、ゆっくり相手の事を忘れて、次に踏み出そうと思えるタイミングが大事です。
そのタイミングの踏み台となってくれる一つに失恋占いがあると思います。

占いを通して自分の事を話すことで、どうして自分が振られてしまったのか、
今の自分には何が足りないのか、自分がどうしたら次の恋にいけるかなどの様々な考えも浮かんでくると思います。
占いをするタイミングも、無理をせず、自分がやろうと思えた時に占ってみる事が大切です。

ただの占いなんてと思わずやってみることが大切

「占いなんてあてにならないよ」という意見の方が多いことも、事実でしょう。
しかし”占い”と一口に言っても、ただ相手の手相を見るだけ、ただ相手の人生について占うだけが占いではありません。

占いを通し、自分の辛かったことを話す事で自分の負のオーラを放出し、
少しでも自分の中から負のオーラを抜くといった意味でも、私は占いをオススメしたいです。

占うだけでなくアドバイスももらえます

もちろん、運命の人や相性のいい人を占ってもらうだけが失恋占いではありません。
一通り話し、占ってもらう過程で、「どのようにしたらその運命の人に会えるのか?」

「今の恋をどうしたら忘れることができるのか?」等々、様々なアドバイスも貰うこともできます。
そしてそれがプラスとなって、ステップアップできるのだと私は思います。

そして失恋に悩んでいる方だけでなく、現在交際している相手がいる方にも、もちろん占いをオススメしたいです。
定期的にアドバイスを貰い、今の恋愛を長く続ける秘訣なども是非とも教えてもらいましょう。

占いに偏見をお持ちになっている方も多いと思いますが、
これを見て少しでも占ってみようという気持ちの方が増えて、悩み事が解決してくれたらと思います。

自分の中に溜めこんでいる負のオーラを、是非とも占いを通して抜いてみてください。
今とは違った気持ちが生まれ、きっといい出会いに恵まれと思います。