取引先の男性への片思いを解決してくれた電話占い!

私はドラッグストアをまわる営業をしていた頃、お店の店長に片思いをしていた事があります。
取引先ということもあり、安易に行動に移すことも出来ず、ただただ思い続けて二年経っていました。
店員さんとの世間話的な感じで、恋人がいない事は分かっていたのですが、年も5歳上で真面目そうで、なかなか近寄りがたく仲よくもなれませんでした。
私もそろそろ結婚を考える年になってきているし、そろそろ片思いにも終止符を打たねばと、友人に聞いたことのある電話占いに頼ってみようと考えました。
友人は、不倫にはまってしまい電話占いを利用していて、何かあると電話占いにかけています。
悩みが吹き飛ぶと話していました。
私も早速電話占いにかけて、今の状況を相談しました。
とても優しい占い師さんで、すごく話しやすかったです。
片思いを終わらせるには、やはり思いを伝えた方がいいとの事でした。
取引先だから立場上の問題もあるため、本気なら転職も視野に入れてみてはと言われました。
転職の挨拶とともに、食事に誘ったり好意を伝えると、相手も素直に答えやすいと言われました。
正直すごく迷いましたが、思いを伝えたら仕事は辞めないといけないかなぁと考えてはいたので、占い師さんに背中を押してもらった感じです。
まずは私は転職活動を始めました。
次の仕事は意外と早く見つかり、辞める時期にも目処がたちました。
そして、退職の挨拶まわりをする際に、私は店長に手紙を渡しました。
仕事中ということで、手紙にした方がいいと占い師さんに言われたのです。
上手くいかなくても、もう顔を合わせる事もないと思うと、気が楽でした。
手紙には、食事のお誘いと連絡先を書いて渡しました。
とても驚いた顔をしていましたが、ちゃんと受け取ってくれました。
一週間は連絡もなく、半分諦めていたのですが、もう一度電話占いにかけた時に、もう少し待ってみましょうと優しく言われ、落ち着けました。
電話占いは利用したい時にすぐかけられて良いですよね。
そして、さらに3日程まったあと、連絡がきました。
一度食事に行こうと言ってもらえました。
もう、夢のようでした!
食事はとても楽しい時間になりました。
次の約束も自然にでき、それからはとんとん拍子でした。
転職した仕事も上手くいき、店長とも程なく付き合うことになりました。
電話占いを利用していなければ、まだ片思いで悶々どしていたと思います。
背中を押してもらって、本当に良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です